イギリスの大手お菓子メーカー、キャドバリーが、自社チョコレートバーの包装からブランド名や成分などの言葉をすべて削除するキャンペーンを行っている。その目的は、高齢者が抱える「孤独」への関心を高め、言葉の寄付を促すため。これは一体、どういうことだろうか?・・・
情報源: 高齢者の孤独に取り組む英チョコレートメーカー、「言葉の寄付」促す | 世界のソーシャルグッドなアイデアマガジン | IDEAS FOR GOOD
イギリスの大手お菓子メーカー、キャドバリーが、自社チョコレートバーの包装からブランド名や成分などの言葉をすべて削除するキャンペーンを行っている。その目的は、高齢者が抱える「孤独」への関心を高め、言葉の寄付を促すため。これは一体、どういうことだろうか?・・・
情報源: 高齢者の孤独に取り組む英チョコレートメーカー、「言葉の寄付」促す | 世界のソーシャルグッドなアイデアマガジン | IDEAS FOR GOOD