株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、日帰り旅行に対する意識と実態を明らかにすることを目的として、全国47都道府県に在住する18~69歳の男女2000人を対象に「日帰り旅行に関する調査」を実施しました。・・・
情報源: 日帰り旅行 ”手軽さ”で若い世代の消費意欲を喚起。シニア層は日帰り・宿泊問わず旅行に意欲的。”じっくりと時間をかけて楽しみたい”|株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、日帰り旅行に対する意識と実態を明らかにすることを目的として、全国47都道府県に在住する18~69歳の男女2000人を対象に「日帰り旅行に関する調査」を実施しました。・・・
情報源: 日帰り旅行 ”手軽さ”で若い世代の消費意欲を喚起。シニア層は日帰り・宿泊問わず旅行に意欲的。”じっくりと時間をかけて楽しみたい”|株式会社クロス・マーケティングのプレスリリース