シニア層へのリーチ力拡大により、「足りない」シフトを充足 『折込チラシのリーチ力』×『40歳以上のカスタマー比率 約50%を誇るWEBメディア』

株式会社ツナググループ・ホールディングス (本社:東京都千代田区/代表取締役:米田光宏、以下当社)の子会社であるユメックス株式会社(以下ユメックス)は折込みチラシの補完メディアとして有する「ユメックスネット」をリニューアルしました。今回のリニューアルは、当社の3つの成長戦略にて提言した「新規/潜在労働力へのリーチ」を具現化する施策の一つです。ユメックスが有する主婦(夫)・シニア層といったカスタマー、それらをターゲットとする顧客基盤、それに当社グループ・株式会社インディバル(以下インディバル)のWEB採用メディアとのシナジー効果により、シニアマーケットのリーチ力をより一層向上させることを目的としています。・・・

情報源: シニア層へのリーチ力拡大により、「足りない」シフトを充足 『折込チラシのリーチ力』×『40歳以上のカスタマー比率 約50%を誇るWEBメディア』|株式会社ツナググループ・ホールディングスのプレスリリース