6月4日13時まで企画募集中の「第11回販促コンペ」。このほど実施された課題協賛企業のオリエンテーションから、一部を編集部がピックアップ。ここでしか読めない、よりくわしい内容をお伝えしていきます。今回は日本コカ・コーラから「シニア世代がコカ・コーラ社製品を、思わず手にとりたくなるアイデア」という課題のオリエンテーションです・・・
情報源: シニア層のインサイトをつかむ(日本コカ・コーラ)/販促コンペ・企業オリエンテーション #販促会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
6月4日13時まで企画募集中の「第11回販促コンペ」。このほど実施された課題協賛企業のオリエンテーションから、一部を編集部がピックアップ。ここでしか読めない、よりくわしい内容をお伝えしていきます。今回は日本コカ・コーラから「シニア世代がコカ・コーラ社製品を、思わず手にとりたくなるアイデア」という課題のオリエンテーションです・・・
情報源: シニア層のインサイトをつかむ(日本コカ・コーラ)/販促コンペ・企業オリエンテーション #販促会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議