眼鏡企業ジンズ(JINS)の本社スタッフとエリアマネジャー約100人の社員が日本ユニバーサルマナー協会の講習を受け、同協会が運営するユニバーサルマナー検定3級の認定を受けた。 ユニバーサルマナーとは、高齢者や障害者、ベビーカー利用者、外国人などさまざまな人たちと接する際の心構えや行動の仕方を指し、ユニバーサルマナー検定はそれを体系的に学び、身につけるためのもの。・・・
ジンズ社員100人が障害者や高齢者への接客を学ぶ ユニバーサルマナー認定取得

眼鏡企業ジンズ(JINS)の本社スタッフとエリアマネジャー約100人の社員が日本ユニバーサルマナー協会の講習を受け、同協会が運営するユニバーサルマナー検定3級の認定を受けた。 ユニバーサルマナーとは、高齢者や障害者、ベビーカー利用者、外国人などさまざまな人たちと接する際の心構えや行動の仕方を指し、ユニバーサルマナー検定はそれを体系的に学び、身につけるためのもの。・・・