KADOKAWAグループの株式会社毎日が発見(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 明)が発行する月刊誌『毎日が発見』。全国の読者400名(50~90代・男女)を対象に、「動画サービス」についての利用調査を実施しました。その結果をまとめましたので、下記にてご案内いたします・・・
出典: prtimes.jp
シニアは「YouTubeの視聴」が多数 ~シニアの動画サービスについての利用調査結果~

KADOKAWAグループの株式会社毎日が発見(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅 明)が発行する月刊誌『毎日が発見』。全国の読者400名(50~90代・男女)を対象に、「動画サービス」についての利用調査を実施しました。その結果をまとめましたので、下記にてご案内いたします・・・
出典: prtimes.jp