女性誌販売部数 No.1(※1)雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、全国の男女20~89歳を対象に「食に関する意識・実態調査」をWEBアンケートにて実施しました。
出典: prtimes.jp
【食に関する意識・実態調査2025】物価高が続くなか、シニア世代は暮らしに合った工夫で価格高騰に対応

女性誌販売部数 No.1(※1)雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、全国の男女20~89歳を対象に「食に関する意識・実態調査」をWEBアンケートにて実施しました。
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