女性誌販売部数No.1雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、50~86歳のハルトモの女性576名を対象に「お酒に関する意識・実態調査」をWEBアンケートにて実施しました。・・・
出典: prtimes.jp
【お酒に関する意識・実態調査2024】お酒を飲むシニア女性は2年間で増加お酒を飲む人も・飲まない人も、家でも・飲食店でも、ノンアル飲料が飲食の場を盛り上げる

女性誌販売部数No.1雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、50~86歳のハルトモの女性576名を対象に「お酒に関する意識・実態調査」をWEBアンケートにて実施しました。・・・
出典: prtimes.jp