女性誌販売部数No.1(※1)雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、50~86歳のハルトモ(ハルメクモニター 通称ハルトモ)の女性611名を対象に「お正月に関する調査」をWEBアンケートにて実施しました。
出典: prtimes.jp
【お正月に関する調査2024】50代以上の8割超がお正月に「おせち」を食べている

女性誌販売部数No.1(※1)雑誌「ハルメク」などのマーケティングやリサーチのコンサルティングを通じて、50代以上のインサイトを日々探求する、ハルメク 生きかた上手研究所は、50~86歳のハルトモ(ハルメクモニター 通称ハルトモ)の女性611名を対象に「お正月に関する調査」をWEBアンケートにて実施しました。
出典: prtimes.jp